アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
T-Cafe
ブログ紹介
時々空の写真を撮ってます。
飽きっぽく気まぐれな自由人による、毎日の記録的ブログ。

なんて紹介で始まったブログも、
一度ぱったりと冬眠へ。
そして目覚めの春が来て
再び活動再開しました。

どうぞごゆっくり〜。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
慣れの果てに
頭痛ってさ、 まわりにはわかりにくいんだよね。 痛い痛いって言うのも どうかと思うけど、 やっぱりどうしても 痛い顔になっちゃって。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/15 23:05
ノドがね、なんかね・・・
いっぱい書きたいことがあって、 バスタブの中で吹き出しがいっぱい飛び交っていたけれど、 髪の毛が半乾きになるころには すべてどこかへ消えちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/13 16:33
復帰
ずいぶんと、長い間放置していました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/09 22:22
生きてます
だいぶ更新してなかったな〓 先月から急に忙しくなった。 暇ならひまで文句言ってたくせに、忙しいとそれまたそれでブーブー文句言ってしまう私は相当身勝手〓 結局どんな状況にも満足しないのね。 ま、忙しいほうが、まだまし〓 でももうちょっと休み 下さい〓 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/22 00:47
そこんとこデリケートなもんでよろしく
今日は完全に愚痴。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/09 19:26
師走
師走 毎年言ってるけど 一年は早い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/02 11:40
ゲゲゲ
ゲゲゲ だいぶ、 くつろいでますね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/23 13:32
初の中国地方
初の中国地方 鳥取県米子市 大山のむこうに見えてきた朝日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/23 13:27
伊坂幸太郎
伊坂幸太郎 この作家さん やっぱり 好きみたいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/16 13:55
マイケル
マイケル 観てきました。 マイケルジャクソンの映画 this is it ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/16 13:39
朝焼け
朝焼け 朝方 トイレに起きるのも 悪くないかも ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/07 10:02
文化の日
文化の日 母親が民謡舞踊会で踊るというので 市のホールへ見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/03 17:22
今年読んだ中で一番
先日紹介した「チョコレートコスモス」(恩田陸著) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/02 19:55
読書の秋
読書の秋 今年はいつもよりも 本を読んでいない。 たっぷり時間があると 逆にそういうことになるのだろうか。 忙しい時は 寝る間を惜しんで本を読んでいたっけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/27 10:15
極端な話これだけ持っていればなんとかなるってこと。
最近起きた例の事件の話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/24 14:36
秋のドラマ
秋のドラマ 最近忙しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/23 21:54
噂のハブ
噂のハブ 今ニュースで騒がれている羽田のハブ化。 わたしにはあまりピンと来なかったのですが、今回のある事件を通して、改めて羽田から海外に行けたらどんなに便利か、と思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/19 12:02
東京の夜
東京の夜 羽田空港第2ターミナルビル直結のホテル 客室の壁には航空写真が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 23:47
鼻に入ると辛い
雪虫 めちゃくちゃ 飛んでる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/17 16:24
私だけ?
柿の季節ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/14 11:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

T-Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる